新着情報

更新日:2023年4月27日

九電不動産さま、九州電力福陵単身寮寮会さまより当財団へご寄附をいただきました

当財団は、この度、九電不動産さま(本社:福岡県福岡市)よりご寄附を頂き、九電不動産さまの事務所にて寄附贈呈式が開催されました。

九電不動産さまは、1963年に発足し、不動産関連事業として、戸建住宅やマンション分譲、居住系・商業系・物流系賃貸、ホテル事業などを行っている法人さまです。

今回、2023年に創立60周年を迎えた記念事業として、当財団のさらなる発展を期待したいとの思いからご寄附頂いたものです。

目録贈呈後の記念写真

目録贈呈後の記念写真






 

右から 九電不動産 新添取締役総務部長様、九電みらい財団 辻代表理事

(2023年3月31日 於:九電不動産様事務所)

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子





 

当日は、九電不動産さまから当財団に「目録」が贈呈され、当財団は「感謝状」を贈呈しました。

いただいたご寄附は、将来を担う子どもたちのため、地域の皆さまと一緒に取り組む環境活動に大切に活用させていただきます。

 

右から 福陵単身寮副寮長 山田様、同寮寮長 丸山様、九電みらい財団 辻代表理事、同財団 矢野統括マネージャー

右から 福陵単身寮副寮長 山田様、同寮寮長 丸山様、九電みらい財団 辻代表理事、同財団 矢野統括マネージャー




また、同日、九州電力の単身寮である福陵単身寮寮会(福岡県福岡市)からご寄附を頂き、その贈呈式が電気ビル本館会議室にて開催されました。

福陵単身寮の閉寮(2023年3月)に伴い、それまで寮生から集められた寮費の剰余金についてご寄附頂いたものです。

頂いたご寄附は、当財団が取り組む環境教育や環境活動に活用させて頂きます。

 
九電みらい財団は、今後も、九州の自然を守り、子どもたちが輝く未来に繋げていくことを目的に、様々な環境教育や環境保全活動に取り組んでまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

この場をお借りして、この度の当財団への多大なるご寄附につきまして、改めて心よりお礼申し上げます。

前のページへ戻る